ぴっぴのつぶやき(旧ぴっぴ)

ぴっぴのつぶやき(10/6)

昨日、ば~ちゃるぴっぴに初投稿がありました!その投稿メールに保育士さん宛ての心温まるメッセージが書かれておりましたので、ご本人にご了解を頂き、ここにご紹介させて頂きます。

*******

ぴっぴの先生へ

大変ご無沙汰しております。○○(姉)・△△(妹)の父でございます。

ようやく下の△△がぴっぴで満喫できるくらいになったところで、コロナが始まってしまい、お会い出来ない状況が続いておりますね…時々、実家に遊びに行きますが、その度にぴっぴがどうなっているか確認しに行っておりました。そんなおりばーちゃるぴっぴの企画を発見し、ご報告を兼ねて投稿させて頂きます。

受信専用ということは承知しておりますが、来年3月に引っ越す予定でおります。おそらく○○も△△も最後の挨拶が出来ずに引っ越しになってしまうと思われますので、メールをさせて頂きました。△△ももうすぐ2歳。○○がこれくらいの年の時には、毎日のようにぴっぴでお世話になっておりました。自粛が続く中、同じ年頃の子と遊ぶ機会がなく△△の成長にも影響があるのではと心配していましたが、幸い○○も私も家にいますので、順調に成長しているようです。

先生方に成長した○○と△△でご挨拶にいけないのがとても残念です。

実家に顔を出しには行くと思いますので、その際にご挨拶にいければと思います。

□□

*******

□□様、この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。動画は近日中にアップしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ぴっぴ

Follow me!